Nanjoの頭の中

思考を記録するもの

今後のブログ

これからからのこのブログは自分の思っていることを書き連ねるものにする。

 

そしてもう一つ、有益な誰かの役に立つブログを作ろうと思う

 

特にこれ以上言うことはないので、今日思った事でも書こう

 

3人以上の会話の時、そこには役割が存在する

 

ボケる人、ツッコム人、おかしなことを言う人、正論を言う人

 

どれかしかできない人もいる、全部できる人もいる

 

複数できる人は自分の役割をその場で考えその役割になる必要がある

 

と私は普段考えている。

 

なんて思う

 

あともう一つ

 

自分の普通は決して普通じゃない

 

自分の当たり前は、他人の非常識かもしれない

 

それを心に留めておかねばならんね